出演者からテレビ番組情報を探す

「高橋進」のテレビ情報

高橋 進(たかはし すすむ)

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(wikipedia)』

「高橋進」が最近出演した番組(新着10件)

「高橋進」出演番組で紹介されたアイテム(新着10件)

イノベーションのジレンマ―技術革新が巨大企業を滅ぼすとき (Harvard business school press)

画像:Amazon

イノベーションのジレンマ 技術革新が巨大企業を滅ぼすとき

番組名:ワールドビジネスサテライト ( テレビ東京

プラネタリウムクリエイターのその他は2003年にソニーを退社し、2005年に起業。家庭用のプラネタリウム「HOMESTAR」は世界で40万台を販売する大ヒット。 教育関係者著の本「イノベーションのジレンマ」は、破壊的技術を持つ新興勢力に敗れトップの地位を失ってしまうジレンマを解き明かした本。

NoImage

HOMESTAR

番組名:ワールドビジネスサテライト ( テレビ東京

プラネタリウムクリエイターのその他は2003年にソニーを退社し、2005年に起業。家庭用のプラネタリウム「HOMESTAR」は世界で40万台を販売する大ヒット。 教育関係者著の本「イノベーションのジレンマ」は、破壊的技術を持つ新興勢力に敗れトップの地位を失ってしまうジレンマを解き明かした本。


NoImage

ラック

番組名:ワールドビジネスサテライト ( テレビ東京

ネットの攻防は従来型から大きな転換点を迎えている。不特定多数に対する愉快犯的な攻撃から、組織や個人を標的として集中的に攻撃を仕掛ける「標的型サイバー攻撃」へと変化していると専門家は指摘する。

NoImage

シマンテック

番組名:ワールドビジネスサテライト ( テレビ東京

ネットの攻防は従来型から大きな転換点を迎えている。不特定多数に対する愉快犯的な攻撃から、組織や個人を標的として集中的に攻撃を仕掛ける「標的型サイバー攻撃」へと変化していると専門家は指摘する。


NoImage

Wikileaks

番組名:ワールドビジネスサテライト ( テレビ東京

国家が危機感を抱くネット空間の力。このネット空間で繰り広げられる攻防に一般人が簡単に関われる新しい時代が幕開けした。帯広市に住む日本人男性は自宅でウィキリークスを支援するため、ミラーサイトを立ち上げた。このようにウィキリークスに賛同し、ミラーサイトを立ち上げた人は世界中に広がる。サイトがサイバー攻撃で閉鎖してもミラーサイトがある限りウィキリークスは生き残り続ける。